無料ホームページなら お店のミカタ - 

名古屋足の施療院 外反母趾・巻き爪・O脚外来センター | 日記 | お客様の声


MAP


大きな地図で見る

名古屋足の施療院 外反母趾・巻き爪・O脚外来センター

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-586-3878


名古屋足の施療院 外反母趾・巻き爪・O脚外来センター 日記

TOP > 名古屋足の施療院 外反母趾・巻き爪・O脚外来センター 日記 > お客様の声

お客様の声 (2014.03.12)


ヒーリングリゾートグループで施療を受けられた方々です

◆T.Yさま 28歳 女性
以前から、親指が外を向いていたことが気になっていたのですが痛みも出てきたため、インターネットで検索して「名古屋外反母趾センター」を見つけました。自分の足ながら、見ていると気分が悪くなるほどの外反母趾でしたが、週に1度の通院を繰り返すうちに楽になってきました。施術中は他のお客さんもいなく、優しい音楽が流れる中で、ゆっくりとリラックスできるので、心の疲れも癒されます。先生が色々と話を聞いて、アドバイスしてくれます。

◆M.I.さま 27歳 女性
10代の頃から外反母趾に悩まされ、いつも痛みがありました。母から、外反母趾をレーザーで治すところがあるのをテレビでやっていたと聞き、「外反母趾センター」さんを知りました。思っていた様な施術ではなく、いつも、ウトウト眠ってしまう気持ち良さでした。施術中は、音楽も流れているのでとてもリラックスできます。完全予約制で、他の方と会わない点も、気をつかわなくていいので助かりました。施術もとても丁寧で、先生も優しく気さくなので、週に1度通っていましたが、通う度に足の変化を感じる事が出来ました。これからも、メンテナンスの為に、お世話になりたいと思います。

◆K.K.さま 33歳 女性 
私は10代後半から外反母趾に悩まされていましたが、年齢を重ねるとともに症状が一層酷くなってきました。そこで「外反母趾センター」さんへ通いはじめたところ、指の変形がかなり緩和され、痛みも殆ど気にならなくなりました。これからも定期的に通い、外反母趾改善に努めたいと思います。

◆M.T.さま 26歳 女性 
今年の3月頃から足に痛みがあり、常に違和感がありました。しばらくすれば治るだろうと楽観的に考えていたのですが、いつになっても回復の兆しがみえず、藁をも縋る思いで、外反母趾センターの扉を叩きました。施術は、こちらが恐縮する程丁寧でした。また、痛みのメカニズムやその対処法、自分でもできる簡単なメンテナンスの仕方など、親切に教えていただきました。足の痛みも、常に感じていた違和感も緩和され、丁寧な施術のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

◆M.T.さま 16歳 女性 
レーザーの光をあてていただくことで、外反母趾の痛みが緩和しました。また、予防の方法も教えていただきました。

◆Y.U.さま 33歳 女性 
急激に足が痛くなって休暇をとっている時、インターネットでこちらを知りました。「レーザーによる施術」ということが、行ってみようと思った理由です。初日は自力での通院もままならず、家族に車で送ってもらいましたが、何度か通っているうちに痛みも自然に緩和され、現在は一人での通院も苦にはなりません。施術中の雰囲気はとても心地よく、心も落ち着くため、痛みが緩和していく気持ちがします。まだ時々痛むこともありますが、普通に歩けることのすばらしさを実感しております。

◆K.M.さま 42歳 女性 
私は、1年位前から外反母趾に悩まされていました。そんな時、インターネットで、外反母趾センターを見つけ、通うことにしました。先生は、とても親切で、施術もとても丁寧で、時間をかけて施術してくれます。施術後は、足がとても軽くなったように感じられ、心地良い気分になります。今後も、メンテナンスの意味をこめて通いたいと思っています。

◆K.Hさま 27歳 女性 
2年ほど前から足の痛み、違和感に悩まされていました。外反母趾の施術は初めてだったのですが、施術中は全く痛みもなかったです。おかげさまで今は足の調子も良くなり、むくみもなくなったような気さえしています。普段は、外反母趾を予防するエクササイズをして、最低限、半年に1度はメンテナンスで来院するようにと、先生から言われています。意識してやること、継続することが大事とのことですので、自分の体のために、できることは続けようと思っています。これからもよろしくお願いします。

◆M.Sさま 30歳 男性 
足が痛くて困っていて通い始めました。気持ちの良い施術、生活習慣と姿勢を教えて頂き、自分自身で日頃から気をつける意識が生まれました。日によって、足の状態は異なることはありますが、以前より気になることが減り、楽しく生活でき、営業職で外を歩くことが多いですが、仕事にもにも思い切り取り組めるようになって嬉しいです。

◆M.Tさま 24歳 女性 
私が外反母趾センターに決めた理由は、口コミが良かったのとテレビでやっていたからでした。初めて行ったときは、母に車で送ってもらう程、足の痛みがひどい時でした。先生は丁寧に症状を聞いて下さり、そして施術をして下さりました。術後は、痛みがだいぶ緩和され自宅まで歩いて帰る事が出来ました!!これには母も驚いていました。先生、ありがとうございます。 外反母趾施療以外でもお声を頂戴しております
◆ぴよこ★さんの口コミ (2010-04-24)
骨盤がどう曲がっているのかを骨の図を見せてもらいながら丁寧に説明してくださいました。他のお店ではこのような説明を受けたことがなかったので自分の骨の歪みがよくわかりとても勉強になりました。
最後に先生の書いた施術カルテを見ながら説明してくださりそのカルテをもらえました。どこが悪かったのかを覚えておくことができるのでとてもいいなと思いました。

◆maiko0523さんの口コミ (2010-04-17)
私は整体や骨盤矯正には通ったことがないので、他店と比べることはできませんが、
雰囲気はとても落ち着いた感じで、私の場合は他の方がみえなかったので、ゆっくりさせていただくことができました。
「瞬間変化」は自分で、触って感じることができたので、すごい驚きを感じました。私の要望通り、気になっている箇所を重点的にしていただいただきました、多少の痛みはありましたが、本当に違いを感じることができて、本当にビックリしました。先生はとても気さくな方で、色々な話をしてくださり、とても楽しかったです。
今後は、また利用させていただきたいなと、思っています。

◆ミーーコさんの口コミ (2010-04-01)
始めの方に「今、疲れていますね。」と、診療台の上に寝た状態を見ただけでズバリ言い当てられました。もちろん私は何も言ってませんでしたので非常に驚きました。「そんなに疲れた顔をしていますか?」と聞いてもニッコリするだけでどうして分かるのかは教えてもらえませんでしたが。

◆豆しばさんの口コミ (2010-03-31)
数回首筋をもみほぐしただけで肩の重さが変わりました。普段行っていたのはマッサージだったのでもみほぐしは肩だけだったのですが、ここは肩胛骨の周りをもみほぐしてくれます。雰囲気もアジアンな感じで寛げました。帰り道の肩の軽さが全然ちがいます

◆とってぃーさんの口コミ (2010-03-29)
お店の雰囲気がとても良く、身体だけではなく、気分もとても癒されました。
施術の方も痛みなど全く無く、短時間でヒップアップしたのがわかりました。帰り道、上がったヒップが嬉しくて、気付くとお尻をさわっていました。(笑)
骨盤ダイエットコースを受けましたが、肩こりもスッキリした感じでした。

◆とも☆とまとさんの口コミ (2010-03-28)
ダイエット目的で、一番気になっているのが骨盤の歪み。これを治すストレッチなどを教えてもらいました。店内も落ち着いた雰囲気で、とても癒される空間でした。今回の施術でヒップラインの引きしまりがわかりました。本当にありがとうございました。

某クチコミサイトより抜粋

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ビジネスホテル キャッスル天真書法塾クリエイティブ教室はりきゅう・整骨院三玄堂BondSブレインゴルフ池袋校 セントラルゴルフレンジ